2018年 6月 の投稿一覧

今すぐレートが上がるどうぶつタワーバトルの強い置き方14選

せろりんです。

 

どうぶつタワーバトルを未だにやっていると周りの人間に言うとめっちゃ驚かれるんですが、おれとしてはあんなに面白いゲームを辞めてしまうことのほうが信じられません。

 

そういうわけで1年近くの時間と2万戦以上の圧倒的な経験によって蓄積された「強い置き方」14選を紹介します。14個全部を必ず暗記しましょう。必ずレートが上がるはずです。

 

続きを読む

【超強力扇風機】家庭用に工場扇風機買いました【レビュー】

※工場扇風機はけっこう危険です。本来は家庭用ではないので、部屋が汚いご家庭、ペットや小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはおすすめしません。部屋が綺麗な成人であっても保護ネットは必ず装着して使用するようにしましょう。工場扇の安全性について当サイトは一切保証しませんしできません。

せろりんです。

おれは道民なんですが、道民はちょっとアレなので、夏普通に暑いのにもかかわらず家にエアコンを設置しません(北海道は夏でも涼しいというのは幻想です)

そういうわけで、賃貸に住んでいるおれは勝手にエアコン購入するわけにも行かず、普通に暑い夏に対して扇風機だけで戦わなければならないわけです。

うちにあるたった2台の扇風機ではどうにもならなくなってきたのでブチギレて工場で使う高出力の扇風機を買いました。皆さんもいっぱいブチ切れましょう。

続きを読む

山梨県民公認!信玄餅を最も美味しく食べるたった一つの方法とは?

せろりんです。山梨を代表する銘菓、いや、日本を・・・地球をも代表する銘菓である信玄餅ですが、粉が舞うので食べにくいお菓子としても知られています。

 

山梨では武田信玄の時代から様々な信玄餅の食べ方が開発されてきましたが、最近、おれがついに、数学的に証明された最も優れた信玄餅の食べ方を発見したので紹介します。

 

この記事を最後まで読んだ貴方はきっと、衝動的に信玄餅を食べたくなって、山梨県まで買いに行ってしまうことでしょう。この記事を読む前に、家族や同僚に「今から山梨まで行ってきます」と連絡しておいたほうが良いと思います。ちなみに信玄餅は八王子あたりでも余裕で売っています。

続きを読む